ゆうりの日常

イラストレーターであり絵本作家でもあり、シンプリストでもある。ちびキャラ記事、シンプル生活の記事、商品レビュー、イベントレポートを中心に記事を執筆中

まだ間に合う!子どもの日にはビターちゃん絵本を!

今年もこどもの日が近づいてきました。

 

というか、GWが近づいてきました。

 

毎年の私のGWは、家で仕事をする毎日を過ごしています笑

 

大体において引きこもることが確定しているので、特に大型連休とか関係ないです。

 

今は去年出していた新作絵本の大幅な修正をする日々です。今年に出せればいいですが、あまりにも修正が多かったり、追加で描かないといけない絵があったりして悪戦苦闘の毎日です。

 

そんな私ですが、世間一般にはお休みな時期。

 

そう、私の新作絵本「ビターちゃんとミルクさん」を読むのにふさわしい時期です。

 

4月19日にAmazonと直販サイトで販売を開始しましたが、好評なようでなによりです。

 

買っていただいた方の手元には届き始めているようで、早速読んでくれたっていうDM等が届いています。

 

嬉しいですね。

 

そんな私の絵本は、今が買い時です!

Amazonリンクはこちら。

https://amzn.to/43WvvjV

GWに間に合う!購入は今が一番!

さて、そんな私の新作絵本ですが、発売してからまだ一週間くらいしか経っていません。

 

まだまだ購入には間に合います。

 

子どもの日が近いですが、発送時期的には間に合うはずです(Amazonの発送時期よりも早くつくようなので)。

 

お子さんへのプレゼント、お孫さんへのプレゼント等には絵本はぴったりです。

 

私の絵本は大人の方にこそ読んでほしいものになっているので、自分へのプレゼントでも友だちへのプレゼントにも最適です。

 

誰にでも読みやすく、かつ心温まる物語になっているので、まだ迷っている方は今がチャンスです。

 

プレゼントと称して一冊買ってみてください!

 

損はさせない自信しかありません。

 

購入のAmazonリンクはこちら。

https://amzn.to/43WvvjV

ちなみにですが、発売当日の紙の仕様と、今発送される紙の仕様は異なっていて、マットPP仕様になります。

 

紙質がつるつるではなく滑らかになるので、さわり心地は良くなっていますよ!

ふしぎなカフェシリーズも好評発売中

ふしぎなカフェシリーズも好評なようで、「心に染みる素敵な物語」と言ってもらえています。

 

こちらも今発送される絵本の紙はマットPP仕様になります。

 

なので、私の持っているサンプルとは仕様が異なっています。

 

こちらもよくなっているので、今がお買い得です。

1作目購入(Amazon)⇒https://amzn.to/3oPumqR

2作目購入(Amazon)⇒https://amzn.to/3XLuHuQ/

最後に

作者である私のことは端に置いておいたとしても、物語はどれも自信作になっていて、絶対に満足できます。

 

気になったものを1冊でもプレゼントで手にとってみてください。

 

よろしくお願いします!

 

Twitter、Instagramもやってます。

よかったらフォローお願いします。

プロ絵本作家ゆうりの「ビターちゃんのふしぎなカフェ」シリーズ、Amazonにて好評発売中!

1作目購入(Amazon)⇒https://amzn.to/3oPumqR

2作目購入(Amazon)⇒https://amzn.to/3XLuHuQ/

3作目購入(Amazon)⇒https://amzn.to/43WvvjV

Twitter⇒https://twitter.com/yurimania0721

Instagram⇒https://www.instagram.com/yuri080141/

公式サイト⇒https://xfolio.jp/portfolio/yurimania01