ゆうりの日常

イラスト制作ブロガー。ちびキャラをメインに制作しています。絵に関しての記事書いています。特撮オタクなので特撮記事も多く書きます。

今までの人生を少しだけ書いてみた

続けることは大変です。何事もね、とにかく続けるっていうこと自体がしんどいことがあります。

 

このブログもネタがなくて書けないかなって思ってもとにかく続けてみます。それにしても毎日書ける人ってすごいですねぇ、新鮮で面白いネタをずっと持ち続けてるんでしょうね。

 

最近は絵を描いてブログを書いて動画を観てテレビ観て寝るような日々です。それはそれで楽しいんです。好きな事できるってそれだけで幸せですよね。仕事にできるかどうかは別にしてね。

 

今までの人生の中でやりたいことが多すぎて全部消化できるのか今から不安です。これまで声優さんになって、数本だけ事務所のコンテンツとラジオに出演して、舞台に出て現代劇と時代劇を経験させてもらって、テレビに出て小さなドラマだけど出演して、それからカードゲームショップで働きたくてリサイクルショップで働きだして、結局はアイドルグッズの買取、販売担当を2年と責任者を経験してからアダルト業界に行きたくてアダルトグッズの専門店で働きだして、下着フロアの担当をしてました。

 

それから今のデザイン、ライターの道へ進んで、今友達のショップに使うキャラクターデザインを描かせてもらってます。

 

大道芸とかも経験しました。基本的なジャミングとかパントマイムはできます。今やりたいのはこのブログをもっと大きくして言って、ブロガーになるのと、絵を描き続けていきたいと思ってます。

 

結局は昔から好きなところに行きついたわけですね。まぁ人生なんてこんなもんです。

 

つらいことばかりで蛇行運転しかしてないですけど、これが自分の人生なので全く悔いはないですし、いい経験をたくさんさせてもらったと思ってます。

 

そう考えると普通に生きてくるよりも楽しい人生かもしれないですね。これはこれでできない経験をさせてもらいました。

 

まだまだやりたいことはありますけど、それはこれからの人生で作っていけばいいかなと思ってます。

 

そんなわけで今日はここまで!